

| - | - | - | TOP↑ |
タバコ廃止法案を申請したい
もうよー。
歩きながらタバコ吸うの、やめろよ!

何度言ったらわかるんだよ!
このボンクラ!!

くせーんだっつーの。

服全部が、タバコ臭くなるんじゃ!
クリーニング代よこせ!

どうしても吸いたいんなら
電子タバコ『スーパーシガレット』
とかにしろっつーの!!

迷惑ってもんがわからんか!
空気読め!

煙たくて、空気が読めんか!
そりゃそうだろ!! はん!!



バカにつける薬 (双葉文庫)
バカにつける薬 (双葉文庫)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
確定申告中
確定申告、終わんねー!

うひー!!
めんどいんですけどー!!

しかもe-taxって
あらかじめ登録しないと使えないじゃん!

役所に行って、なんだかんだやって、
ICカード作って(金かかる)
なんだかんだするんだと!

しかも、カードリーダーとか買えってよ!
あほか!

そんなんで、普及するかっつーの!

バカじゃねーの!!
誰が使うかっつーの!



どうすれば役所は変われるのか
どうすれば役所は変われるのか―スコラ式風土改革


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:税金と確定申告


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
ワンプレートデリ
「ワンプレートデリ」
なんてオシャレなこと言って!

タレもドレッシングも
混ざってグチャグチャだよ!

この味音痴!!

しかも、高いわりに、量が少ないし!
IKKOも
「こんだけ〜!」って怒るぞ!



今日はワンプレートごはん―おうちで楽しむカフェごはん洋風・和風・エスニック 幸せ気分がひろがるスイーツ&ド
今日はワンプレートごはん―おうちで楽しむカフェごはん洋風・和風・エスニック 幸せ気分がひろがるスイーツ&ド


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
準備中という札
カフェでご飯でも食べようと思ったら、
ギリでラストオーダーに間に合わなかった!

ちょっと走ったのによ!!

「営業中」の札が

「準備中」

になってたよ!!

うきー!

つーか、「片付け中」だろ!

準備してねーだろ!

ん?
明日の開店準備か?

そーか、そりゃワシがわるかった。


のんびりTOKYOカフェ (エンターブレインムック)
のんびりTOKYOカフェ (エンターブレインムック)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:カフェ・喫茶店


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
嘘とホント
ウソばかり言う人間は
周りから煙たがれるだろう。

でも、本当の事しか言わない人間も
同様かと思う。
ワシはどちらかというと後者。
世渡りが下手なんです。

でもウソも時々言うよ〜。へっへっへ。

めんどくさいね、人生ってさ。



平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学
平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:人間関係


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
暴露本を出すヤツ
過去の恋愛の暴露本を出すヤツ。
女優とか、タレントとか。

最低だと思う。

そこまでして、金が欲しいか?

「そういう本をださないと稼げないくらい
 落ちぶれた人」


自ら言ってるようなもんだ。

男女区別無く、
暴露本を出すヤツは最低だな。

付き合ってた相手を
ボロカス言うヤツとかもな。

おまえは、そんなヤツにベタ惚れだったんだぞ。
己を知れっつー話じゃ。



人はなぜ悪口を言うのか?
人はなぜ悪口を言うのか?


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
七面鳥頭?
古い話ですが、東急ハンズからメルマガが来たんです。

クリスマスキャンペーンでプレゼントが当たるらしい。

◆特賞:30万円相当!HANDSクリスマススペシャルBOX
◆特賞ミニ:5万円相当!HANDSクリスマススペシャルBOX

まあ、ここまではいいとして。

◆A 賞:七面鳥頭

あたま?? 七面鳥の??
頭だけ?

と思ったら、これだった。。。

いるか! んなもの!
特賞との差が激しくね? 落差ありすぎじゃね?
在庫処分じゃね?
普通、A賞って、特賞の次によくね?

特賞のボックスには、
七面鳥頭が30万円分
ぎっしり詰まってるんじゃないのだろうか?

応募する人はいるんだろうか?
七面鳥頭で運を無駄遣いしたくない。



ぼくの七面鳥をかえせ!!
ぼくの七面鳥をかえせ!!


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:通販


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
降りて立ち止まるなよな
今日、通勤途中、
乗換駅で降りようとしたら、

先に降りたおばちゃんが
降りた瞬間に立ち止まって
キョロキョロしやがってよぉ!

動かないんだよ、これが!

あとから降りる人はみな
詰まっちゃったよ

電車のドアの内側に大行列できちゃったよ!
司会は島田紳助ですがな!

そんなところに立ち止まったら
じゃまでしょ!


満員電車がなくなる日―鉄道イノベーションが日本を救う (角川SSC新書)
満員電車がなくなる日―鉄道イノベーションが日本を救う (角川SSC新書)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:鉄道


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
出物腫れ物、所かまわず
出物腫れ物、所かまって、お願いだから。。。

迷惑です。。。




人づきあいの小迷惑相談室1
人づきあいの小迷惑相談室1


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:叫び!


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
渋谷駅が臭くて臭くて臭くて臭くて臭くて臭くて臭くて・・・
今日の帰り
半蔵門線の渋谷駅がマジゲロ臭かった!!

「すごい」という意味の「ゲロ」じゃない!
まさにゲロの香り!下呂温泉土産じゃないぞ!

遅い時間だったので、
空調はとまってるし、
空気は中途半端に生暖かいし
ゲロ気持ちわるいんじゃ!

電車待ってる間、死ぬかと思ったぜ!
よくもまあ、みんな、普通にしてられるな!

これはゲロというより、テロだ!
オバマ!なんとかしろ!
ジョイトイさんもビックリな、ゲロテロリストだ!

なんで空調回さないかね。

フライデーナイトは危険な香りラブ



ぶらり湯のまち北陸・東海―奥飛騨・下呂・伊勢志摩 (日本の温泉シリーズ)
ぶらり湯のまち北陸・東海―奥飛騨・下呂・伊勢志摩 (日本の温泉シリーズ)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:鉄道


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
キャッシング