

| - | - | - | TOP↑ |
テレビに出てきた素人さん
「普段は普通の会社員だけど
 その業界の専門家として
 テレビでコメントしてる、やり手女性社員」

というのを時々目撃する。

たま〜に、

「えらい気合いが入ったメイク!」

をしてる人がいる。

テレビだからね、
がんばっちゃったね。
わかるよ、わかる、その気持ち。

でもね、見てる方は、なんか悲しいよ。。。

ちなみに、
アメリカ企業の日系女性にも
すごいメイクの人がいてビビるときがある。。。



女優メイク (Angel Works STAR★MAKING SERIES)
女優メイク (Angel Works STAR★MAKING SERIES)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:テレビ全般


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
ご自由にお持ちください
お店の売り場内、

商品の横にある
「ご自由にお持ちください」的なサンプルとか、

本屋の書棚近辺にある「フリーペーパー」とか
持って帰るのがとてもドキドキする。

「万引きじゃないですよ〜」
というのを全身で演じてしまう。

店を出るまでは絶対カバンの中に入れない。
出るときでさえ、わざと店員に見えるようにして出る。

あードキドキする。

お正月間近になったら

「ご自由にお餅ください」

沢山食べますので
お餅ください。



万引きする人、こんにちわ
万引きする人、こんにちわ


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:今日のお買い物


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
ユニフォームのスポンサー
Jリーグのチーム。

スポンサーが付かなくて、
ユニフォームに
スポンサー名が入ってないチームがあるって
ニュースで言っていた。

個人スポンサーが出しちゃダメだろうか?

選手の胸元に「鈴木良夫」とか
お金出した人の名前を出す。

一瞬、その選手の名前かと思うね(笑)。

しかも少額だから、
選手ごとに違う個人スポンサーの名前。

ますます、選手の名前かと思う。

ときどき、女性の名前(笑)。



Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ 東日本編
Jクラブ歴代ユニフォーム完全カタログ 東日本編


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:サッカー


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
生涯現役
「生涯現役」ならいいけど、
「生涯減益」はやだな。

一生、儲けなし。。。



「儲かる仕組み」をつくりなさい----落ちこぼれ企業が「勝ち残る」ために
「儲かる仕組み」をつくりなさい----落ちこぼれ企業が「勝ち残る」ために


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ぼやき


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
風邪とパイナップル
風邪で調子が悪い。

果物が食べたかったので
週末に買ったパイナップルをさばこうとした。

パイナップルの「サイヤ人」みたいな部分を
切ろうとしたが、えらい苦労した。
風邪で、力が入らない、
普段なら平気なのにな。。

やっぱり
「サイヤ人」は手ごわい相手だ。



ドラゴンボール 完全版 (1) ジャンプコミックス
ドラゴンボール 完全版 (1)   ジャンプコミックス


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
自分のダメさにウンザリーノ
自分の伝えたいことを伝えるってのは
難しいねえ。。。

なんか、自分が嫌になるね。

素直に言えればいいんだけどなあ。
人間ってめんどいな。。

なので、家に帰って
部屋の角で布団にくりまり、うなだれました。。

本心を伝えられずーの、
うんざりーので、
トツギーノ(笑)。

別に、嫁がないけどね。



トツギーノ
トツギーノ


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ひとりごと


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
もうすぐ、ひなまつり
節分も
ひなまつりも、

完全に
バレンタインデーと
ホワイトデーに
敗北した感があるね。。。



侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫)
侵略の世界史―この500年、白人は世界で何をしてきたか (祥伝社黄金文庫)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:つぶやき。


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
豆乳クッキーダイエット
夜はお腹が減る。。

あんまり体に悪くなさそうな物を
つまんだりする。

大抵は大豆気分 豆乳クッキーダイエットを食べる。

夜更けに食べてちゃ、ダイエットにならんだろう、
というツッコミを自分で入れつつ食べる。

結構美味しいので、
これまた、食べる、食べる(笑)。

あー、やっちまったなー!
(クールポコ)

しょうがないので、消化させるために
しばらくは起きていようと決心し、夜型になる。。。。

しかし朝起きるのが、わりと早いので、
あまり眠れない。。。

どうしたらいいですかねえ。

早く寝ればいいんだけど、
現代人はそういうわけにもいかないでしょ。

しかも、お腹がすいてると、眠れないしなあ。



彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』
彼と食べる、簡単!おいしい。『森三中 村上知子のカロリーオフレシピ』


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ダイエット日記


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
いち、にい、サングラス
テレビに出ている人で
サングラスをかけてる人のうち、

最初はかけてなかったのに、
途中からかけだした人は
大抵は、ブサイクを隠すためだ。

事務所に言われるんだよ。

マネージャー「これから、サングラスかけた方が良いよ」

本人「はぁ、そうですかねえ。。。」



おちまさとの交渉術
おちまさとの交渉術


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
更新がない
頻繁に更新してる人のブログ。

しばらく更新がないと、
ものすごく心配になる。

何かあったのかな・・・?
飽きちゃったの??

会った事もない人だけど、
なんか心配になるよね。

ちなみに
このブログの更新が止まってた時、
そう思われていたのかもしれないね。。。

ま、何かあったんだよ、その時(笑)

世の中、仕事しないブタ野郎が多いからね。



バカな女は20分で飽きる (中経の文庫)
バカな女は20分で飽きる (中経の文庫)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ひとりごと


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
キャッシング