

| - | - | - | TOP↑ |
草なぎメンバーが全裸で逮捕
剛くんが逮捕されたとニュースに出ていて、びっくりした。

すごい悪い事したのかと思ったら
酔っぱらって全裸(笑)。

酔って裸になると、
「公然わいせつ罪」なのか。
気をつけないとな(笑)。

駆けつけた署員にしてみたら、
超有名人が全裸で泥酔していたら、
「こりゃヤバイだろ」と思って、
なんとかしようとするだろうな。
放ってはおけないだろうに。

逮捕も、ある意味、署員の優しさだよ。

放っておいたら、
そのまま全裸で爆睡してるはずだ。

朝、通勤途中のサラリーマンやOLに

「お!剛だ剛だ! 写メ撮っとけ!」

ってなって、

世界中に全裸写真が配信されちゃうところだったんだぞ。



聖なる酔っぱらい伝説
聖なる酔っぱらい伝説


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
ヤッターマンの視聴率
昔のヤッターマンのアニメは
最高視聴率28%だったそうだ。

すごいな!

月9並だよ。

ボヤッキーとトンズラは
ランク的には
もはや、キムタク、水嶋ヒロクラス。
数字の取れる男。


HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:テレビ全般


| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
牛乳を飲む
白い陶器のカップで
牛乳を飲んだ。

どこまで牛乳が入ってるか
わかりづらくて、
思いっきり顔にあびた。。。

二流のグラビアアイドルみたいに
なってしまった。。。

いや〜ん。。。。。



牛乳には危険がいっぱい?
牛乳には危険がいっぱい?


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:つぶやき。


| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
ホリえもん
最近、ホリえもんの話題をよく見かける。
本も出してるみたいだし。

徹底抗戦

ライブドアショックが2006年だそうだから、
もう3年だって!びっくり!

3年も時間があれば、またホリエモンも
あの、いかしたロンゲになってるかと思ったら、
とくに変わらない髪型だ。

頭の良い人なんだろうに、
なぜ、あのロン毛が不気味だということに
気がつかなかったのだろうか?



ライブドアとの闘いの日々―こいつら初めからインチキだった!!
ライブドアとの闘いの日々―こいつら初めからインチキだった!!


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
田中義剛が生キャラメルで儲けたお金は、意外な所に行く!
これは知らなかった!!
アップフロントはウハウハですがな。

もはや、モー娘。の「モー」は
牛の「モー」だね。

タレントの田中義剛が牧場長を努め、現在生キャラメルが大ヒット中の"花畑牧場"。その直営店『ホエー豚亭』が2月、東京・港区の青山にオープンした。昼時になれば近隣のOLたちでにぎわい、キャラメルは常に品薄状態、ついにはニセモノまで出る始末。にもかかわらず、なぜか田中は浮かない顔だという。

「牧場や店の権利は、すべて田中が所属するアップフロントエージェンシーが持っており、売り上げはすべて同社に入ってしまう。田中はこれまで牧場のほか、多くの事業に手を出して、そのたびに失敗し、数億円とも言われる借金のカタに、事務所に花畑牧場すべての権利を譲渡したんだ」(キー局局員)

 田中からしてみれば面白くないだろうが、"おいしい"のはアップフロント。モーニング娘。らを擁して、一世を風靡した同社にとって、飲食店経営はお手のものだったようだ。前出の局員が続ける。

「同プロの山直樹代表取締役会長は、芸能界では有名なヤリ手飲食店経営者。約10年前からイタリアンレストランを経営しており、ハワイや広尾などにも出店している。業績も味も上々で、業界では『芸能よりも、飲食経営のほうが向いているのでは?』と陰口をたたく人もいるよ。本人は『モー娘。も生キャラメルも、売り方は同じだよ!』って豪語しているくらいだけど、実際、飲食店経営の商才があったのかもね」

 さて、『ホエー豚亭』といえば、豚丼(1260円!)であるが、味は割高な吉野家の豚丼といったところ。ところで同店にはテラス席もあるのだが、そんなオシャレな所で豚丼食べて、ホントにおいしいんですかね?
(編集部/「サイゾー」4月号より)



↓もはや、説得力がない本だよ

田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書)
田中義剛の足し算経営革命-北海道発 大ヒットの法則! (ソニー・マガジンズ新書)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
超カッコイイモデルさん 80歳!!!
この人、超カッコいいんですけど!!



記事はこちら

80歳っすよ、80歳!
モデルだそうです。

「£1000 a day」ってよ。
スゴイね。

年金いらないね(笑)。



60歳でボケる人 80歳でボケない人 (集英社文庫)
60歳でボケる人 80歳でボケない人 (集英社文庫)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ファッション


| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
鼻息が荒い
電車で隣に立っていた人の鼻息が荒い。
なんで荒いの・・・。

狙われてる!(笑)



公安化するニッポン―実はあなたも狙われている!
公安化するニッポン―実はあなたも狙われている!


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:鉄道


| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
シャネルのセグウェイ
シャネルのセグウェイだって。
カバンも付いてるよ。

これにのって、
100円ショップに買い物に行きたいな。

でも日本は公道を走れないからな。残念。
買おうと思ったのにな(笑)。





世界を変えるマシンをつくれ!―「セグウェイ」をつくった天才発明家とエンジニアたち
世界を変えるマシンをつくれ!―「セグウェイ」をつくった天才発明家とエンジニアたち


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:CHANEL


| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
原宿から乗ってきた女子達
原宿から山手線に乗ってきた女子達(中学生くらい)が
見事に同じカッコしてて、ビックリした。

みんなが知り合いというわけでもないようだ。
数グループのまったく知らない人同士らしい。

あまりにも、皆同じに見えるので、
帝国の戦闘員かと思った。

クローンだ!
クローントルーパーだ!

彼女たちの後から、
悪の親玉が白い煙と共に登場するかと思った。

ジェダイとしては奴らと戦わなければならない。

それとも、微妙な違いを探して、
茂木先生のアハ体験するのもよし。



わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し
わかった瞬間、頭がよくなる アハ!体験 4つの間違い探し


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ファッション


| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
海の家の臭い?それは、爆睡したせいです
春は別れの季節。

歓送迎会があり、
その後、後輩スタッフ達と別の店へ飲みに行き
4時間くらい飲んで帰った。

なので、週末は1日中爆睡した。

そのせいなのか分かりませんが
口から「海の家」の臭いがします。

くさいです。



かわいい女性になれる愛され息のつくり方―口もと美人エクササイズ
かわいい女性になれる愛され息のつくり方―口もと美人エクササイズ


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ひとりごと


| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
キャッシング