<< PINKY編集部がコスメランキングを発表 | main | メゾンデュショコラのエクレア >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
シャングリ・ラ ホテル 東京のプレミアルームに宿泊したよ
先日、一休.comを使って、
シャングリ・ラ ホテル 東京」に宿泊しました。

カニちゃん一流化計画の最初はゴールデンウィークに宿泊した
ザ・ペニンシュラ東京」でしたが、

今年の最後は「・(ナカグロ)」の位置がとても気になる
「シャングリ・ラ ホテル 東京」を選びました。

結論から言いますと、凄く良かった〜。
今年はわりと、いろんなホテル

 ザ・リッツ・カールトン東京
 ホテルニューオータニ エグゼクティブハウス 禅
 マンダリン オリエンタル 東京 等々

に泊まったのですが、

中でも、この
「シャングリ・ラ ホテル 東京」は一番良かったです。

まあ、広さも価格も他のホテルよりグレードが高い部屋を選んだので、
あたりまえなのですが(笑)、
それ以上にスタッフの方々の対応が他のホテルよりも素晴らしい!

おそらく、日本進出が最近なので、
他のホテルには負けていられない!という意気込みがあるのでしょう。

皆さん、笑顔で迎えてくださり、すごく気持ちが良かったです。

1Fのエントランスでは、

「荷物をお部屋まで届けましょうか?」

と言って頂きました。(他のホテルでは言われたことないぞ)

大事な物が入っていたので、遠慮させて頂いたのですが、
次は頼みたいぞ。

部屋はプレミアルーム。
フロアの4つ角にしかない広〜いお部屋!

じゃーん!お姫様気分じゃ!

奥の鏡台がテンションあがるぅ〜!ゴージャス!

洗面台にはロクシタンのアメニティ。
石けんもロクシタンでしたよ。ええ香りじゃ〜

なぜか微妙な配置で置かれていた。。。(笑)

ウェルカムスイーツがボンボンショコラでした。
大変美味しゅうございました(岸朝子風)。

ショコラの下の砂のようなものは、砂糖っぽかったのですが、
一応、食べるのはやめました(笑)

夜、6時か7時か、それくらいになると
ターンダウンして頂けます。


パジャマがベッドに置かれています。
(ちゃんとクローゼットの引き出しには浴衣もありました)

大抵、こういうホテルは浴衣が多いのですが、
パジャマが嬉しかったです。

浴衣だと、
カニちゃんは寝てる間に、浴衣がエライことになって、
大抵、ハダケまくってしまうのです。。。
パジャマ族万歳!

めくられた布団の角っこには、栞が置かれていました。

このプレミアルーム、
部屋の2辺に大きな窓がありますが
向きによっては、1面はオフィスビルとご対面〜。
そこは目隠しおろしっぱ。残念。

今回、宿泊した部屋は
ビューバスが、オフィスビルの方角でした。。ブラインドおろしっぱでした。
逆にバスの中からリーマンたちに向かって、サービスしたろか?


翌朝、見晴らしの良い景色です。うーん大都会!


ちなみに、フィットネスとプールが無料なので、
朝、使ってみました。ジャグジーまであったよ。

それから、インターネットも無料だった。わーい!

というわけで、一流化計画の締めくくりは、
「シャングリ・ラ ホテル 東京」に宿泊しました。

ここは、また泊まりたい、と素直に思えるホテルです。
サービスが一番気持ちよかった。
これが一流のサービスなのね。

シャングリ・ラ ホテル 東京に、安く泊まりたい方は、こちらへ







ホスピタリティの正体
ホスピタリティの正体


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;







JUGEMテーマ:国内ホテル

| - | trackbacks(1) | 好きだ! | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/729
シャングリ・ラ ホテル東京の宿泊記
シャングリ・ラ ホテル東京〒100-8283東京都 千代田区 丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館画像提供一休.comシャングリ・ラ ホテル 東京(一休.com...
| 高級ホテル宿泊記リンク集 | 2009/12/16 12:50 PM |
キャッシング