<< 毎日暑かった・・・ | main | 一部の地域は放送が終了しますだと! >>


| - | - | - | TOP↑ |
鳩ぽっぽの替え歌 民主党バージョン
♪ぽっぽっぽ、俺ぽっぽ
 子供手当だ!そらやるぞ!
 貧乏人は取りに来い!

         By 兄ぽっぽ

というようなイメージだな。
資産を沢山お持ちのようなので、鳩ぽっぽ兄。

子供いない家庭は、増税なんでしょ?

しかし、これほどコントロールしやすい国民はないな。

テレビと新聞のニュースなんか見てちゃだめだよ。
ウソばっかりなんだから。

ワシは半年前にテレビが壊れたので、
それ以来、まともにテレビを見ていない。

なにも不自由がないので、むしろビックリくりくり。


ハトの大研究―古代から人とともに生きてきた鳥 (PHPノンフィクション)
ハトの大研究―古代から人とともに生きてきた鳥 (PHPノンフィクション)



★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;




JUGEMテーマ:政治家


| - | trackbacks(0) | 愛のムチ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/723
キャッシング