<< 笑いどころ | main | 金縛り >>


| - | - | - | TOP↑ |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を見てきたよ
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破
を見てきたよ。

シネセゾン渋谷

毎週水曜日は1000円なので、
それに目をつけて、さっそうと行ってみたら、
えらい混んでた。

ギャル多し。なんか意外。

以下ネタバレ。






綾波らしくない行動。
アスカは映画でも辛い役回りだ。切ない。。
マリはなんか嫌。
トウジの妹がかあいい。。

リツコさんは加持くんのこと「リョウちゃん」って呼ぶのか。。。

シンジ君、ちょっと男らしいぞ。
渚くんの最後のセリフは、渚くんらしくないな。
もっと達観してほしい。

使徒がCGなので、生物感がなく、
生き物らしくない。
TV版の方がよかったな。

2号機が変わるときの命令は
あんなアニメチックな命令でいいのか。
ネルフ組織はもっと小難しい命令語を使いそうだけどな。

1回見ただけじゃ、
細かい所までよくわからないまま進んでしまうね。

初号機にはユイさんが宿っているって感じの描写が
ようやくあった。

マリは眼鏡かけたまま乗るのか。
ネルフの技術力なら簡単にレーシックできそうだけどな(笑)。
実際に目が悪そうな描写があったからオシャレメガネではなさそう。



Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]
Cut (カット) 2009年 08月号 [雑誌]


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:ヱヴァンゲリヲン

| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/716
キャッシング