<< ヤフオクにマンガまとめて14000冊が出品 | main | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 を見てきたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
笑いどころ
相手と話をしていて、
相手のギャグに
こっちが笑わないでいると、

「いまの部分、笑いどころだから、がっはっは」

などと言う奴。

だったら面白いこと言えっての。

つまんないから笑えないんだよ。
レベルの低いギャグで笑わせようとしてることはわかってんだよ。

つまんないことで無理やり笑うよりも
お葬式で笑いをこらえる方がまだましだ。



おやじギャグ大百科―まじめにふまじめかいけつゾロリ
おやじギャグ大百科―まじめにふまじめかいけつゾロリ


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:人間関係


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/715
キャッシング