<< 「スター・トレック」を見てきたよ | main | 金正日の後継者 >>


| - | - | - | TOP↑ |
納豆を200回混ぜてみる
納豆は混ぜれば混ぜるほど、美味しい、
という話をよく聞く。

かの魯山人は(「かの」という言葉がこれ程使われる人も珍しい)
ドロドロになるまで混ぜたとか混ぜないとか。
400回くらいだという話しだ。

なので、
魯山人の半分くらいの偉大さを兼ね備えたカニちゃんOLは
試しに200回かき混ぜてみた。

。。。。

ぐぁ〜。。エラい腕が疲れる。。
耐えられない大変さ。。
箸持てないよ、もう。。

「納豆が体によい」「ダイエット食」

などと言われる所以がわかった。。
腕が鍛えられるからだ。

たぶん腕の「納豆筋」なる筋肉が鍛えられるんだ。

腕がダルくて
超ダルビッシュなので、
もう2度としない。。。

びっくりしたよ。



魯山人の料理王国
魯山人の料理王国


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:ダイエット法


| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/704
キャッシング