<< レッドクリフを見た | main | 納豆を200回混ぜてみる >>


| - | - | - | TOP↑ |
「スター・トレック」を見てきたよ
スター・トレック見てきたよ。

丸の内ルーブルへ。

面白かった!
結構テンポが早くて、頭が忙しかったけど(笑)

冒頭から引き込まれるよ。

退屈する部分はなかったし。

ボーンズがいいね、
ドクター、シブいぜ。

思ったより、イケメン勢揃いではなかったね(笑)。

ウフーラが美人だな。

この映画、
所謂、ヒロイン的な白人美人が出てこないんだね。
ハリウッド映画としては意外な感じ。

早くも「2」を作るらしいので、
ちょっと楽しみ。

長寿と繁栄を。

始まる前の宣伝で、
ヱヴァの予告編が流れた。

なんでヱヴァっていつも悲しげなのかなあ。



スター・トレック (角川文庫)
スター・トレック (角川文庫)


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:映画


| - | trackbacks(0) | 好きだ! | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/703
キャッシング