<< TOKYO1週間の表紙の水嶋ヒロくんの顔が。。。。 | main | 「スター・トレック」を見てきたよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
レッドクリフを見た
遅ればせながら、レッドクリフPartIを見た(笑)。
おそ。

ジョン・ウー、好きなんです。
ただし、三国志はまったく予備知識無し。。。

三国志マニアの人は、
いろいろ思いもあるでしょうが、
ワシ的にはそれなりに面白かったですよ。
鳩も出てきたし(笑)。

三国志初心者には
登場人物が多くて、覚えるのが大変だ。。。
漢字だし。。

で、レッドクリフPartIIも見ないと消化不良ですよ、このPartIは。

まもなくPart2がDVDで出るらしい。

ジョン・ウーみたいなアジア人で、
所謂「ハリウッド映画」的な物が撮れる人って
あまりいないね。

ジャッキー・チェンのラッシュアワーも
監督はあっちの人だし。

日本には皆無。

まあ、日本人にそういうのを求めてもいないしな。

チャン・ツィイーを初めて見たのは
ラッシュアワー2だった気がする。
顔ちっちゃ!と思った。


明日はイケメン勢揃いのスタートレックを見る予定。
J.J.エイブラハムスの作品は見たことないが
米国じゃ結構評価が高いみたいなので、期待大。

大抵の宇宙船の艦長はハゲかオッサン、というのが相場だと思ったけど、
最近は違うらしい(笑)。



横山光輝三国志大百科 永久保存版
横山光輝三国志大百科 永久保存版


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:映画


| - | trackbacks(1) | どうでもいい話 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/702
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/06/14 5:42 AM |
キャッシング