<< この卑怯者めが! | main | TOKYO1週間の表紙の水嶋ヒロくんの顔が。。。。 >>


| - | - | - | TOP↑ |
キッザニアでリストラ体験はないのだろうか
キッザニアで
「リストラ」体験
は無いのだろうか?

世知辛い世の中、
いつリストラされるかわかんないからね。

働きの悪い子供は、リストラされる。

というムチも必要じゃないだろうか?

たぶん、一度体験したら
辛さが身にしみて、
そうならないように努力しようと思うかもしれないよ。
トラウマになるかもしれないけど。。。(笑)

だって、
一巡のお決まりの仕事を
「やらされた」感じで体験しても意味が無いと思う。

それで、キッゾをもらえたら、
「仕事って楽だ」
って思っちゃうよ。

厳しさも体験しないとさ。

マジでこれからの日本は超ヤバイんだから。

単純労働は、全部
移民してきた人達が安い賃金ですることになるんじゃないのかな?

いづれ、日本でも
移民政策は実行されると思う。



首都圏 子どもと楽しむ社会科見学おもしろガイド
首都圏 子どもと楽しむ社会科見学おもしろガイド


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:ビジネス


| - | trackbacks(0) | 愛のムチ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/699
キャッシング