<< コロコロワッフルプレゼントをやってるぞ! | main | ビートルズのカッコイイCGアニメ >>


| - | - | - | TOP↑ |
正しい大人買い
「高い物を買う事」を

「大人買い」

だと勘違いしてる人がいるね。

正しくは「箱買い」や「カートン買い」
することを大人買いという(と思う)。

なので、

「昨日、無理してヴィトンのバッグ、大人買いしちゃった!!」

などと、のたまっている女子には、

「すげー!箱買いしたんだ! 1つ頂戴よ!」

って言ってやろう。

ま、確かに高い物も
大人じゃないと買えないけどな。。。

でも、大人なのに
買えない場合も結構あるよ。。。



「大人になりきれない人」の心理 (PHP文庫)
「大人になりきれない人」の心理 (PHP文庫)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:つぶやき。


| - | trackbacks(0) | 愛のムチ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/693
キャッシング