<< TOY STORY 3 の予告編が公開されたよ! | main | 正しい大人買い >>


| - | - | - | TOP↑ |
コロコロワッフルプレゼントをやってるぞ!
以前、ワッフルプレゼントをやっていた、
エール・エルからお知らせが来た!

今度は
コロコロワッフルをプレゼントしている!

コロコロワッフルプレゼント

毎月抽選で200名、合計1,000名!
だから当たりそうだよね。

この前はハズレたけど。。。

絶対当ててやるぅ〜!!!!

最近デパチカ行ってないなあ。

スイーツって、いつからスイーツって言い方になったんだろう。
昔はデザートとか言ってたよね。

まあ、スイーツとデザートは意味合いが違うけど。。。

雑誌「Hanako」あたりが言い出したんだろうか??

「Hanako」は和菓子本を出すときは

「花子」にしてみたらどうか?

けっこう良いアイデアだと思うぞ。

明朝体でね。


↓なんだこの本は(笑)
的場スイーツ ~本気の113品~
的場スイーツ ~本気の113品~


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:スイーツ


| - | trackbacks(0) | スイーツ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/691
キャッシング