<< ガリガリ西洋人 | main | TOY STORY 3 の予告編が公開されたよ! >>


| - | - | - | TOP↑ |
草なぎ君 復帰のようです
SMAPの草なぎ君が復帰したようです。

公然わいせつ事件で活動自粛していたSMAPの草なぎ剛(34)が28日、フジテレビ系「SMAP×SMAP」の収録で復帰した。
ジャニーズ事務所によると、活動自粛中に事務所のファンクラブなどに届いた手紙は計約4万5000通。草なぎはこれら手紙を都内の自宅で1通1通目を通し、直筆の返事を印刷した上で、すべてに返送するようにしているという。
他には、自身やグループのレギュラー番組を見たり、読書をしたりして過ごした。「できる限りの運動もして、心身共に健康を保つよう努力しました。健康面はバッチリです」と草なぎ。運動は何を?と聞かれると、「スクワットとか」とテレたように笑っていた。


手紙が4万5000通も来たそうで、
さすがSMAPですね

その全部に目を通し、返事を書いて返送し・・・

うん?

「直筆の返事を印刷した上で、すべてに返送する」

!!

直筆の返事を


印刷!


まじで?


い・ん・さ・つ!!!!


こんな事を起こしたら
直筆で1枚1枚書くだろ!普通よ!



実務入門 印刷発注の基本がわかる本
実務入門 印刷発注の基本がわかる本


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;










女性向けPCパソコンバッグ





| - | trackbacks(0) | びっくりしたよ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/688
キャッシング