<< カワイコちゃんにも不況の嵐が。。。 | main | そりゃ退屈だよな >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
薄毛芸人のイベントをやっていた
今日、新宿の駅前で
スカルプDK-BO-BOプロジェクト」の
イベントをやっていたよ(笑)。

画像はスポーツ報知


K-BO-BOプロジェクト 2ndシーズンだそうだ。
海外ドラマか!?(笑)

新メンバーが入ったらしい。
時間が無くてじっと見てられなかったんだけど、
千原兄弟の片方と「トータルテンボス」のアフロの方らしい。

アフロの人は毛が薄いのか!
まじで!

芸人って大変だな、、、と思った(笑)



ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用
ヘアメディカル薬用スカルプD オイリー/脂性肌用


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:ヘアケア


| - | trackbacks(0) | 笑った | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/680
キャッシング