<< デコマウスがかなりカワユス!トゥットゥル〜(笑) | main | 薄毛芸人のイベントをやっていた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
カワイコちゃんにも不況の嵐が。。。
今日は、仕事場に
会社を辞めたカワイコちゃんが来てくれた。
久しぶりに会えて嬉しかった。

その子は次の仕事を見つけて働いてるんですが、
その子以外で、同時期にやめた2人は
まだ仕事が見つからないみたいだ。。。

やっぱり不景気なのか。

確かに、景気のいい話は聞かないな、最近。

だったら
仕事してねえオッサンをクビにすりゃあいいじゃんか!
若い方が働くぞ!

と思う。

ろくに仕事しないで、飲み歩いてるオッサンが多いからな。

ギロッポンでチャンネーとウハウハで!
みたいなプロデューサーってホントにいるんだろうか?

夙川アトムくらいか(笑)?

バブルの頃はいたんだろうな、ホントに。

それにしても、↓このカバン
業界人好みの2wayショルダー☆エディトリア_F_ブラック
業界人好みの2wayショルダー☆エディトリア_F_ブラック

このキャッチコピーはどうなんだ(笑)?
いいのか?



★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;


JUGEMテーマ:経済全般


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/679
キャッシング