<< なんと、トイレにネーミングライツ(笑) | main | デコマウスがかなりカワユス!トゥットゥル〜(笑) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
栗山千明がブラトップを見せたい相手はカヲルくん
ユニクロの発表会での
栗山千明嬢のお言葉。

栗山さんは「ブラトップを誰に見せたいか」と聞かれ、「現実にはいない」と答え、理想の男性は「(アニメ「新世紀エヴァンゲリオン」の)渚カヲルくん」とオタクならではの回答をしていた。


人間じゃないですけど、いいんですか(笑)?

確かに、渚くんなら
ワシらの知らない世界に誘(いざな)ってくれそうな気がする。

そもそも、カヲルくんは女子に興味があるのかね?
好意に値するのか??



ALL ABOUT 渚カヲル A CHILD OF EVANGELION




★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
にほんブログ村 20代OL


JUGEMテーマ:漫画/アニメ


| - | trackbacks(0) | 笑った | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/677
キャッシング