<< 反対側の電車 | main | 栗山千明がブラトップを見せたい相手はカヲルくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
なんと、トイレにネーミングライツ(笑)
シブヤ経済新聞にこんな記事があった。

渋谷区、区役所前公衆トイレで初のネーミングライツ導入−3年契約へ

トイレに〜(笑)。
それってイメージアップになるの??

記事では
トイレのメンテナンスをしてる会社になったらしいので、
なるほどね〜、と思いましたが、
トイレに名前付けても、あまり、効果ない気がする。
その手の会社じゃ、普通すぎてインパクトなくない?

むしろ食品業界の会社がつけたほうがインパクトがある(笑)

「カレーハウスCoCo壱番屋トイレ」
ナマナマしぃ〜(笑)。

もしくは渋谷公会堂みたいに、
「C.C.レモントイレ」
こちらもナマナマしぃ〜



はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING
はじめてのインド料理―HEALTHY WAY TO INDIAN COOKING


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
にほんブログ村 20代OL


JUGEMテーマ:経済全般


| - | trackbacks(0) | 笑った | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/676
キャッシング