<< アイドルとアキバを清掃 | main | 5月はいろいろなことがハッキリする >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
意外な「婚カツ」商売
「婚カツ」が、
月9史上、最低の視聴率だったりと、
ひょっとしたら、一般人は
それほど「婚カツ」してないんじゃないの!?
興味ないんじゃないの!?
少子化対策のための国策じゃないの!?

なんて、疑惑もあるとかないとか(笑)

な、「婚カツ」ですが、

こんな意外な「婚カツ」商売があった!!

コンカツどっと混む!

社長の名前は
金野(こんの)さんと読むんだろうな。

昭和54年からやっています。



「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)
「婚活」時代 (ディスカヴァー携書)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:日本のTVドラマ


| - | trackbacks(1) | 笑った | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/674
月9 婚カツ 視聴率
月9の婚カツの先週のあらすじを教えてください! 月9の婚カツの先週のあらすじを教えてください!(続きを読む) 月9ドラマの「婚カツ!」。私は婚活というテーマ自体に興味がないので観ていないの... 月9ドラマの「婚カツ!」。私は婚活というテーマ自体に興味がな
| 婚カツ! 新ドラマ 婚カツ | 2009/05/10 3:36 AM |
キャッシング