<< 大きい○○○が好き | main | アイドルとアキバを清掃 >>


| - | - | - | TOP↑ |
匿顔希望?
テレビのニュース。

何ヶ月か前、
原油高の裏では、不正軽油というものが横行してたらしい。

不正軽油を使ってしまった企業の人が出ていた。

顔を隠したいのか、インフルエンザ予防なのか、どっちだ(笑)?


顔を隠すのが目的だとしたら、
その目論見は完全に失敗している(笑)。



顔出し看板大全カオダス―まちのキャラクター金太郎から「ひこにゃん」まで
顔出し看板大全カオダス―まちのキャラクター金太郎から「ひこにゃん」まで


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:テレビ全般


| - | trackbacks(0) | 笑った | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/672
キャッシング