<< LA発ファッション「FOREVER 21」の社長 | main | ファミ割 >>


| - | - | - | TOP↑ |
メガネがあわないじゃんかよー
この前、コンタクトを作ったとき
メガネも作り直したんですよ。

で、出来てきたんだけど、
ぜんぜん度があわん!!
なんだこれは! ほんとにメガネか!

ビンの底を2つ渡されたか!

チョイ悪眼科め!
どうしてくれよう!!

それにしても、
「セットで2万円」とかいうメガネを作ると、

「お客様のレンズはセットに含まれないので
 オプションになります」

などと言いやがるんだよな!
広告にちゃんと書けよ! それは違法だったりしないのか!!
いいのか!! このうそつきめ!

もう、いいかげんレーシックにしたくなってきたよ。。。

起きてすぐに、よく見えるって
いいだろうなあ、ちくしょう。






みんなめがね―everybody wears glasses
みんなめがね―everybody wears glasses


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:メガネ


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/669
キャッシング