<< 暴走族と警察 | main | 牛乳を飲む >>


| - | - | - | TOP↑ |
ティッシュ箱
ティッシュ箱を新規で開けた時、
最初のティッシュを引っ張り出すと
ガバッと何枚もつられて出てくるので、
かなりむかつく!

出てきちゃった残りのティッシュを
どうしろってのよ!

あーもったいない、もったいない。

そのときは、仕方が無いので
いつもの5倍、鼻をかみます。

出尽くした鼻の中から、
脳みそまで出てきて、
おかげでこんなにバカになったじゃないか!

ティッシュ屋め!訴えてやる!

「竜ちゃん、竜ちゃん、本番中!本番中!」

あ・・、本番中なのに取り乱してしまいました・・。



「脳にいいこと」だけをやりなさい!
「脳にいいこと」だけをやりなさい!


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ひとりごと


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/653
キャッシング