<< 女性向けPCグッズがカワイイ | main | 美大卒 >>


| - | - | - | TOP↑ |
デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング
gooが、

デートのとき男性にしてもらうと嬉しいことランキング

というのを掲載していた。

1位が、「重い荷物を持ってくれる」

だそうだ。

なんで、
デートにわざわざ重い物持ってくるんだよ??

体鍛えてるんじゃないの?
ダンベルか?

それなら、持ってあげるのはむしろ迷惑なので、
男子は持たないようにしましょう。


以下、バカ女っぷりを発揮してる項目

サプライズギフトを用意してくれる

 結局、物かよ!


いいタイミングで店員を呼んでくれる

 自分で呼べよ。
 ひとりでカフェに入ったときも、誰かに呼んでもらってんのか? んあ?


のどが渇いたタイミングでジュースを買ってきてくれる
景色が見える席を勧めてくれる

 小学生か! お嬢ちゃん、年はおいくちゅでちゅか〜?
 電車の座席で、後ろ向きになって景色見るときは、靴脱げ!


スムーズな乗り換えができるように調べてくれる

 どうしようもない、バカ。
 電車の乗り方くらい知ってんだろ。
 ちょっとダメな女の子気取りか!


男子は大変だね。。。


まれに見るバカ女との闘い
まれに見るバカ女との闘い


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:恋愛/結婚


| - | trackbacks(0) | 悲しい | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/643
キャッシング