<< 眞鍋はもてる | main | 田中義剛が生キャラメルで儲けたお金は、意外な所に行く! >>


| - | - | - | TOP↑ |
昨日の眞鍋ちゃんのムービーが終わっていた
昨日の眞鍋ちゃんはもてる日記
ムービー配信が終わっていた。。。。
すまん。。。

だから、昨日の日記、
ムービー貼り直したよ。(けど、また配信が終了してしまった。。。)

↓今日も昨日とは別のを貼っとくよ。
(IEじゃないと映像が再生されないみたいです。。すいません)


ちなみに、この「タウンページ」のスペシャルサイト
Flashがよく出来てる。

一見重そうなんだけど、スライドバーを動かすと
グワングワン動くね。やるなあ。
NTTは予算があるんだねえ。。。


眞鍋かをり 写真集 「kawori」
眞鍋かをり 写真集 「kawori」


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:ひとりごと


| - | trackbacks(0) | 好きだ! | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/637
キャッシング