<< 高級ホテルを調べて、泊まる場所を決めたよ | main | 昨日の眞鍋ちゃんのムービーが終わっていた >>


| - | - | - | TOP↑ |
眞鍋はもてる
眞鍋かをりはモテる。
なんでだろう。

かわいいし頭も良さそうだし、
ちょっとダメ人間っぽいスキもあるし、
それでいて、なんか、イイ奴っぽいし。

そりゃモテるな。。。

さらに、ちょっと変なところがモテる原因かも知れない。

ワシも充分変なんだがな。。。
おかしいなあ。

↓これはちゃんと仕事してる(笑)(ムービーの配信が終わってしまいすた。。)
(IEじゃないと映像が再生されないみたいです。。すいません)



眞鍋かをり・デビュー10周年記念エッセイ集 『女子!?ごころ』
眞鍋かをり・デビュー10周年記念エッセイ集 『女子!?ごころ』


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




| - | trackbacks(0) | どうしてだろう | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/636
キャッシング