<< 季節の風物詩 | main | 眞鍋はもてる >>


| - | - | - | TOP↑ |
高級ホテルを調べて、泊まる場所を決めたよ
思い立ったが吉日で、

「カニちゃん一流化計画」を実行!

高級ホテルに泊まるぞ!

と思って、調べております。

ザ・リッツ・カールトン東京か、
シャングリ・ラ ホテル 東京
マンダリン オリエンタル 東京
ザ・ペニンシュラ東京

のどれかにしよう。

うーん。。。

リッツ・カールトンは、
毎晩リッツパーティによばれそうなので、却下!

シャングリ・ラは
「・」の位置が意外なところだったので却下!

マンダリンは
なんだか、マンドリンを連想して、そこから転じて
琵琶法師の顔が浮かぶので却下!
吉田兼好!

というわけで、
ザ・ペニンシュラ東京が選ばれました!

さて、日取りを決めます。

このブログの常連さんなら
すでにお察しでしょうが、


お一人様です。



はん!! 

何見てんだよ!!
なんだよ! その目はよ!(泣)



メイキング・オブ・ザ・ペニンシュラ東京
メイキング・オブ・ザ・ペニンシュラ東京


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:国内ホテル


| - | trackbacks(0) | 好きだ! | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/635
キャッシング