<< 鼻息が荒い | main | 超カッコイイモデルさん 80歳!!! >>


| - | - | - | TOP↑ |
一流の物に接するのは大事だと思う
一流の物に接するのは大事だと思う。

やっぱり、良い物を知らないと、
自分自身が向上しない。

一流は一流を呼ぶ、
みたいなことも言われるし。

一流の男、一流の女と結ばれて、長続きしたいなら、
自分がまず向上しないとな。

何ヶ月に1回は高級ホテルに泊まって、
一流のサービスを受けるのも大事らしい。
わかるような気がする。

つーても、中身を磨く前に、見た目も磨かないとな。

まずは自分磨きだよ!
エステだね、やっぱり。

エステサロン検索なら@エステサロンを使え!

めんどいなら、ほれ
エステ・痩身・脱毛のエルセーヌ


これなら、1050円だよ
エステ体験で─8cmやせる【エルセーヌ】


こっちは顔限定、2100円
エルセーヌの光フェイシャル体験


下半身限定も1050円だ!
この季節だけのエステ体験!エルセーヌ


いっそのこと、脱毛!
エルセーヌの脱毛200本体験


関西の人はジュリアオージェ。1000円だ。安いで〜(笑)。
エステ体験!お悩み別1,000円コース


男子ならこっちだ
メンズエステ・プラソン

常日頃から、こういう事をするだけでも、
全然気持ちが違うよな。

ゴールデンウィーク近辺は
都内の高級ホテルに泊まってみようかと思うカニちゃんであった。

どこがいいかね?

あえてGWという高い期間を選ぶのはバカだろうか?

とはいえ、最近は不景気のせいか、
値段のダンピングが起こっているらしい。

できたての「シャングリ・ラ ホテル 東京」は
さすがに安くはしないだろうが、泊まってみたい。
スパもあるらしい。

電気グルーヴチャットモンチーが働いていたらどうしよう。

ピエール瀧は、ドアボーイとか似合いそう(笑)。



一度は訪れたい東京の憧れホテル (SEIBIDO MOOK)
一度は訪れたい東京の憧れホテル (SEIBIDO MOOK)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:美容ニュース


| - | trackbacks(0) | 名言集 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/631
キャッシング