<< オンワード23区のCMの菅野美穂ちゃん | main | ワッフルケーキプレゼントの締め切りがすぐだ!! >>


| - | - | - | TOP↑ |
sadaharu AOKI
ケーキでも買ってみるか
と思って、東京MT(ミッドタウンね)へ。

はん!浮かれたバカッポーばかりウジャウジャ!
奴らをかき分けかき分け、たどり着いたよ、サダハルアオキ。
Oh!サダハル!

最初はヨロイヅカへも寄ってみたけど、
いっぱい並んでたから、やめた。
きっと、「血がワインの人」のせいだ。迷惑な話だ。

サダハルアオキのチーズケーキとエクレア(キャラメル)。
正式名称はもっとシャレてたけど。



チーズケーキの方は底にチョコが薄く敷いてあって、
フォークで切れずに、食べづらいぞな。
でも美味しい。

エクレアの方は、濃厚だった。
途中で「もういいや」的な気分が芽生えつつも完食。

どちらも美味しゅうございました。
けど、1回で充分かな。
トータル1150円なり。

パッケージも可愛い。



それにしてもカップルが多い。こちとら仕事してんのによー。

「東京MTでデートしたカップルは不幸になる」
という都市伝説を流してやりたい。あー流してやりたい。

ふと見たら、外人カップルが痴話げんかしてた。
ほらほら、伝説が真実に!!!
グヘヘヘヘー!!



第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業
第62代横綱・大乃国の全国スイーツ巡業


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:スイーツ


| - | trackbacks(0) | スイーツ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/607
キャッシング