<< 不満 | main | デメニギスという深海魚がゴイス〜 >>


| - | - | - | TOP↑ |
道を歩くオバちゃん
ワシの前をオバちゃんが歩いてる時は危険だ。

まっすぐ歩くだろうと思っていたら、
突然方向を変えてフェイント。

ひどい時は、
何を思ったか、急にクルっとワシの方に向き直し
後ろを歩いているワシとぶつかりそうになって、
「危ない!」なんて叫びやがるんだ。

危ないのはお前だ!

あれだけのフェイント技を持っていたら、
日本代表に入れるぞ。

驚異の10人抜き達成。

でもピッチでベッカム(古いか?)を見つけた瞬間に、
そっちに駆け寄っていきそうだな。

「あー!あなた!見たことあるわよ!
 いつもテレビ出てるでしょ!
 お嫁さんがちょっと嫌な感じよ!!」

なんてことを平気で言うんだ。



サッカーフェイント実戦技Best70
サッカーフェイント実戦技Best70


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:サッカー


| - | trackbacks(0) | どうでもいい話 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/572
キャッシング