<< 品川庄司 | main | うまい鍋を食べに行く >>


| - | - | - | TOP↑ |
女性用PCカバンを探すの巻
カバンが好きだ。

カバンには夢がある。カバンには楽しさがある。

カバンの中には、変な臭いもある(笑)。
あれはどうにかならないか?

で、本題。

ノートPCを入れられるカバンを探している。
以前、AneCanに出てたAbbi New York


まさに女性のためのPCバッグというコンセプトだすよ。

サブリナがカワイイ。

けど、思いの外大きい。。。けど、洒落ている。

サブリナをもって、北島音楽事務所に挨拶に行きたいぜ、
サブちゃん。

ちなみに、もうちょっと安い物が欲しいなとも思ったので、
こっちも選択肢にしてみた。

みつばちトート
お値段手頃で、カワイイ。

kids用だが、

みつばちトート for kids

がカワイイな、と思ったけど、
リンクをクリックしたら、404 not found。。。。
おしゃれな画面で404 not found。。。。

オシャレな店はエラーもオシャレだ。

ふとトップページを見たら、
このイラストは、なんか知ってるぞ!
と思ったら、知り合いの知り合いの知り合い、
くらいの人じゃないだろうか?

まあ、要するには、
まったく知らない人なのだが(笑)、ちょっとびっくり。

ちなみに、
PC入れてるとすぐ重さでダメになるので、
買い換えが頻繁になりそうだから、安い方が良いのだろうか?

それとも、高くても根性あるカバンの方が長持ちするのだろうか??

壊れたら
「いやん、カバ〜ン」
と言わないといけないのだろうか?



手縫いで作る革のカバン
手縫いで作る革のカバン











★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




| - | trackbacks(0) | 女性向けグッズ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/528
キャッシング