<< 嵐の次の日は | main | 狙われてる!! >>


| - | - | - | TOP↑ |
ワッフルケーキプレゼントに応募してみた
気になっていたワッフルケーキ!
サイトでプレゼントしてる!!

実は、ここ数週間は

「怒濤のスイーツ週間」

で、デパ地下通いの連発でしてな。

カナエのマカロンのボックスも買って、
小山ロールに並んで、
サロンデュショコラでチョコ買って、
と、大忙しだったんだけど、

そんななか、
ワッフル・ケーキの店エール・エル
が気になっていたんだよ!
やたらデパ地下に出店してるし。

ワッフルにクリームやらフルーツやらを詰めてる物らしい。

食べてみたいけど、お金は払いたくない。
お金は払いたいけど食べたい(笑)。

と思ったら、プレゼントしてるじゃんかよ!!

さっそく応募してみた。
1000名なら、当たりそうな気がしね? な? 気がしね?
ワッフル1,000名プレゼント


って宣伝したら、競争率上がっちゃうよな。。。。
失敗したな。。。



奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)
奥様はネット懸賞達人 (『懸賞なび』当たる!懸賞本シリーズ)


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング



JUGEMテーマ:スイーツ


| - | trackbacks(0) | スイーツ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/509
キャッシング