<< 毎日甘い生活 | main | タモリ倶楽部総集編 >>


| - | - | - | TOP↑ |
スカルプD
楽天の「ショップ・オブ・ザ・イヤー2008」で
薄毛芸人のK-BO-BOプロジェクトでおなじみのシャンプー
スカルプDが選ばれていた(笑)。


すげー!びっくり!!

そんなに売れてるのか〜!



芸人達も生えてるみたいだしな。すごいな。
近い将来、ハゲはなくなるね。

芸人はなんでも仕事に変換できて
ある意味、うらやましい(笑)。
薄毛にはなりたくないけどね。。。

薄毛で悩んでいる女性も多いらしい。
と思ったら女性用もあるんだね。

女性のためのスカルプシャンプー誕生!

ストレスの多い世の中っすからねー!!



危険!やってはいけない育毛・発毛法―ハゲは誰がつくるのか?あなたの知らない驚きの真実!


★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング


JUGEMテーマ:発毛・薄毛対策


| - | trackbacks(0) | 女性向けグッズ | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/491
キャッシング