<< のりぴー問題 | main | 鳩ぽっぽの替え歌 民主党バージョン >>


| - | - | - | TOP↑ |
毎日暑かった・・・
今年は冷夏だったけど、
それでも暑いものは暑い。

久しぶりに渋谷に行くと
日焼けした人が多くて暑苦しい・・。

日焼けした人って
見てるこっちが暑くなるから嫌だ。
妙に肌を露出してるし。

男のタンクトップは
それだけで暑苦しい。

ワシは色白なので、こっちを見る方々も涼しげ気分です。
冷房温度も下げずにすみます。
地球に優しい、チーム色白。

「小麦色の肌」に対抗して、
例えるなら「小麦粉色の肌」です。



環境バブルで日本が変わる! オバマ大統領「グリーン・ニューディール」の激震 (別冊宝島1617)
環境バブルで日本が変わる! オバマ大統領「グリーン・ニューディール」の激震 (別冊宝島1617)


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;



JUGEMテーマ:ひとりごと


| - | trackbacks(0) | どうでもいい話 | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/447
キャッシング