<< 鳩ぽっぽの替え歌 民主党バージョン | main | 頭に物を乗せてる猫が、超笑える! >>


| - | - | - | TOP↑ |
一部の地域は放送が終了しますだと!
ずっと前、
NHKの「スタジオパークからこんにちは」
を見ていたら、

「一部の地域ではここまでの放送になります」

ってアナウンサーがいっていた。
いろんな番組で、よくある光景だ。

「ははん、一部の地域ってかわいそうだな、
 東京に住んでてよかった〜」

などと、のんきにかまえていたら、
突然、放送が終わって政見放送が始まったよ!

一部の地域って東京なの!!??

ちょーショック!!


NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)
NHKにようこそ! (1) (角川コミックス・エース)


★★いつも応援クリックありがとうございます!(ハート)★★
ブログランキングに参加しています
このブログにビビビと来たら(笑)
↓1日1回クリックをお願いします!
にほんブログ村 OL日記ブログ 20代OLへにほんブログ村;





JUGEMテーマ:テレビ全般


| - | trackbacks(0) | ありえない! | TOP↑ |
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/425
キャッシング