<< ストッキングの謎 | main | 北極熊 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
スイーツ番長がコラボスイーツ
京王百貨店新宿店にて、

「ドルチェファブリガ」と「スイーツ番長」のコラボ企画

男のドルチェ」が発売されるみたい。

「男のドルチェ」だけに、
黒で男らしさを演出してますが、
チラシの画像の1行目はやけに乙女チックなの。


(クリックで拡大します)

受賞したの(笑)。

金賞を受賞したの、アタシ(男)、
どんだけぇ〜!!

校正ミスに誰も気がつかなかったのかなあ(笑)。

でも、スイーツ自体は、美味しそう〜!!




★★ブログランキングに参加しています★★
このブログにビビビと来たら(笑)
クリックをお願いします!↓
20代OLブログランキング




JUGEMテーマ:スイーツ


| - | trackbacks(0) | スイーツ | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |
http://canicani.jugem.jp/trackback/250
キャッシング